. . .

会員様 ウラジオストク国際結婚、お見合い1日目

国際結婚に向けたロシアでのお見合いです(ロシア結婚相談)

※個人情報等があまり漏れないように若干のフェイクは入れております
※招聘に早くも動き出されています これは事実です 笑

ロシア結婚相談です。会員様がお見合いのため、渡航中です。相当綺麗な女性なのですが、女性のほうから男性会員様に興味津々なようでなによりです。男性会員様の服装もシンプルでとてもおしゃれですし。写真は日本ではありません笑。ウラジオストクの日本料理店です。カリフォルニアロールのような寿司が向こうの感じですね。

こちらの会員様は英語ができたり、海外経験がある方なので、私が何かをアドバイスする必要もあまりなかったかもしれないです笑

僕は常々思いますが、日本人のモテる男性は確実にロシアでもモテますし、そういう人が結婚できないエージェントはおかしいと思います。

非常にスムーズにいかれているようで何よりです。それにしてもウラジオストクは時差が1時間というのがとてもよいですね。私は今交際女性が、7時間差なので、やはりめちゃくちゃ違います。

どんなに頑張っても近距離、時間帯が近いというのはくつがえせないハンデだと思います。うらやましいです笑

あと、ロシアのレストランは本当に普通の場所もおしゃれなんですよね。物価が安いのに、おしゃれなんですよね..

ロシアで結婚に向けたお見合いのときの座り方

お見合い後、お話している中で思ったのですが、ロシア人の女性は(僕は根本的には特に日本人とものすごく違うことはないと思いますが)ロマンチックさが割とストレートにうけると思います。

下記のようなことを話しながら一緒にスマフォをのぞき込むような親密な姿勢になりやすい状態をスムーズに作るとよいです。今回私の落ち度で、このような並びにできず、今後はこういう並びに自然になれるようにしていきます。

  向き合う姿勢はあまり良くない(△)

  横並びや斜め並びが良い(◯)

 

国際結婚に向けたお見合いのときの話題

ロシアの結婚相談でうける質問として、どんな話題がいいかというと生まれや、趣味等もいいのですが、兄弟とか姉妹の話題とてもいいです。一人っ子でも、兄弟がいてもどっちでもよいですし、その子のなんとなく家庭背景や、性格がわかります。後はどこの海外にいったことがある?とか、そういう話題ですね。

オススメは日本についていろいろ教えてあげるのようです。ロシア人女性にはディズニーのナイトパレードとか、横浜の夜景(観覧車など)を見せるのがよい(わかりやすい映画っぽいやつ)

京都の景色(枯山水)、東京オリンピック

 

ラーメンや焼肉などのおいしいもの

お花がとても自然なので、お花を渡すのもよい真剣さ、(まめさ)プレゼント、記念日などをしっかりやる(と最初は約束する笑)

あと、やたら絶叫マシーンが好きなイメージがあります笑

  

 

綺麗な女性ですが、こころは擦れてないというか、純粋な人が多いと思います。

色々取り繕ったり、テクニックに走ると、自然さが損なわれてしまうので、奥底にある、プリンセス扱いしてほしいみたいな願望を素直に受け取ってあげるのがよいきがします。

女性会員(ladies) #1-#7

 

女性会員(ladies) #8-#14