. . .

会員様 ウラジオストクお見合い2日目

国際結婚に向けたロシアでのお見合いです

さて、本日も国際結婚をめざし、ロシア女性とのお見合いでした、写真は本日の女性です。ぜひ、いろんな女性とお見合いされてほしいとおもいました。

 

本日も会員様は白シャツでおしゃれですね。むしろロシア人男性にはこういうおしゃれのセンスがかなり欠落しているので笑、こういう日本人の銀座で買ったようなおしゃれさはめちゃくちゃ好ポイントだと思います☆

見た目についてはこちらの記事を参考にしてください☆

ロシア結婚服装

国際結婚のとき少し気を使うと服装はぐっと良くなる

 

ロシア 国際結婚 お見合い1日目の女性と..


ちなみに、、

昨日の女性は会員様のことをとても気に入られたとのことだったのですが、whatsappを交換していらっしゃってなかったので、whatsappでの連絡をオススメしました。

会員様1日目お見合いの記事↓

会員様 ウラジオストク国際結婚、お見合い1日目


すぐに女性から連絡があるなど、順調なようです☆ できれば、何度か渡航中にお会いしていただきたいものです。これだけの美人がいるのは本当にすごいなと思います。

あまり盛りたくなくて、ありのままにお話ししますが、早くも招聘へのお話合いがされています

ただマイナスの点もございました。

===(お詫び)===

ある女性には直前で連絡が取れなかったり問題のある女性会員もいましたので改善もはかっていきます。

(正直、私はいまはつぶれてしまった結婚相談所でハバロフスクに渡航した際に、3人とお見合い予定がございましたが、全員ブッチされて、一番会いたくないと宣言していた人にのみ合わされました..できるだけ微妙な除外していきますが、やはり人間なので取り繕う人もいます。
ほとんどの結婚相談所がそれを公開していないですが、当エージェントはすぐさま除籍しますし、質も上げてまいります
============