. . .

youtubeで振り返るウラジオストク(国際結婚相手の街を知ろう!)

国際結婚、相手の国を知ろう!

国際結婚において、相手の国を知るのはとても重要です。美人ロシア女性が量産される街、ウラジオストクは小さな街ですが、極東のサンフランシスコと呼ばれる坂の多い港町です。

ウラジオストクというのは”東の方へ”というロシア語で、実は昔は軍港だったのですが、今は観光地として積極的にアジア人を受け入れている感じがします。

街の中心の3か所を紹介して、雰囲気がわかるかなと思います。

suplaというレストラン


suplaはグルジアンレストランでとてもおいしいのでお見合いに使えるし待ち合わせにもとても便利です。ロシア女性と私がtinderでアポイントしたのもこのレストランでした。ロシアに行ったら観光名所がグルジアレストランで面白かったです。

揚げ餃子めちゃくちゃ美味しいです。

前の通りが、アルバート通りという街のシンボルで散歩とかしている人も多く、韓国の旅行客も沢山通ります。韓国の人達はここ以外ではあまりみないので、どこに消えているのか不思議ですw

アルバート通りの角にあるカフェに見たこと無いぐらいきれいな女の子がバイトしていました。彼女的には自分がきれいだとあんま認識してなさそうで面白かったです笑

アルバート通り。まちのシンボルのストリート。

selfie(国際結婚狙える笑?

ロシア女性が土日になると張り切って踊りにきます。花火の演出や、いろんな演出が少し日本と違っています。クラブで国際結婚?みたいに思うかもしれないですが、別に結婚相手を探すためだけでなく、相手がどういうことを地元でやっているのかを知るのはよいとおもます。

街中にあるクラブです、夜にいくと、ゴッツイ警備員にお前ここクラブだけど、大丈夫?って脅かされますが全く普通のクラブです。アクセスがよいです。土日以外は閉まっています。

この通り沿いにペリメリのおいしいレストランやピザ屋などアポに使えるお店が多いです。

 

観光客も多く、このあたりでのみ日本人をたまに見かけました。

Cuckoo(ロシア女性を狙える笑?

すこしだけはずれにあるため、selfieより大きなクラブです。最初に行った時にロシア女性が次々に現れる様子は圧巻でした。ロシアの女の子はドレス映えするので、街で見ているよりもきれいに見えますね。ドレス映えするの羨ましいです笑。お昼の写真をgoogle mapで見るととても普通ですね。部屋も多く、ウラジオストクの人たちが羽を伸ばしにきている感じです。

駅の反対側でタクシーでいかなければならないですが実は歩けます。タクシーもつかまりやすいのでタクシーでもオススメです。