. . .

国際結婚、子持ちの女性

国際結婚でロシア女性、子持ちの女性は簡単?か

国際結婚であるあるだと思いますが、ロシア女性で子供がいる女性は割と多いです。”言い方を考えなければ”「簡単」に結婚できやすいです。向こうがそもそも積極的だし、やはり経済的にも困っているので、結婚に対して本気度が違います。

僕はこれについて昔はネガティブにやはり考えていました。今は結構違います。

①海外生活に慣れていて②非常にいい人で③子供が育っていて④自分で稼いでいる女性はアリ

上から目線で、かなり条件を付け足してしまいましたが、、ロシア女性に限りませんが、こういう女性はいますそして、こういう女性は人気です

外人女性ではありませんが、”土屋アンナ”さん、”山口もえ”さんようの女性ですね。むしろビジュアル等がよくて、性格もよいので、人気なのでいろんな男性からのアプローチを受けまくったのだと思います。

 

 

 

http://topicstrendy.com/1182.html 出展

僕も一回お付き合いしました。とても性格がよかったです。また、池袋のボーリングに一緒にいってトイレに行っていたら、隣の列のヤンキーにアプローチされてました笑。

ただ当時、子供が大学入学したばかりとのことで、経済的な負担をうけるのにひいてしまいました。。

こういう方は逆に苦労をしており、旦那さんに頼り切ろうとおもっていないことがおおく、若くして結婚をスタートしているので子供も育っていることが多いです。

こういう女性の方が正直、あんまり結婚に対して意欲的でないとか、子供欲しくないという女性よりもむしろその後の生活の展望はよいのではないかと思います。

また、子供も結構自立している人が多く(あったことないですが笑)みんなで頑張ればいいやんみたいな感じですかね。

人の目を気にしない、ケセラセラ

どちらにせよ、子供がいる女性をNOと思う際に、”人の目が気になるから”はあまりやめたほうがよいかなと思います。また、いろいろ考えることが増えてしまいますが、”ケセラセラ”。

親とか反対すると思いますが、ケセラセラ。女の子ががんばり屋さんだったらなんとでもなるのではないかと思います。勿論苦労を受けきれないと思ったら、やめたらよいです。

この感覚はとても重要で、なんか仲良くすごせたらえーやんという感じですね。